<信州割SPECIALの割引対象者変更について>

<「信州割SPECIAL」の割引対象者変更について>

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、全県の感染警戒レベルが4となったことを踏まえ、
現在実施している「信州割SPECIAL」について、割引対象を以下のとおり変更します。
なお、変更は1月19日(水)の新規予約分お客様からとなります。
1月18日(火)までに予約が完了しているお客様につきましては、変更前の割引対象者の利用が可能です。

(変更前)長野県及び隣接県(群馬・埼玉・新潟・富山・山梨・岐阜・静岡・愛知)
にお住まいの方

(変更後)長野県にお住まいの同居家族(1名での利用も可)

【1人1泊当たり宿泊旅行代金(税込)】
・5,000~10,000円未満
 割引金額:2,500円+観光クーポン 2,000円
・10,000円以上
 割引金額:5,000円+観光クーポン 2,000円

【信州割SPECIALご予約時の注意事項】
※1度の宿泊旅行あたり2泊までを上限といたします。
※ご予約時には、備考欄に「信州割利用希望」とご記入下さい。
※ご予約時には、居住地証明のための証明書のご確認をさせていただきます。
※割引適用の有無について、ワクチン接種の確認をさせていただきます。
※観光クーポンにつきましては、チェックイン時に宿泊施設からお渡しいたします。
※ご宿泊料金の割引につきましては、現地チェックアウト時に行ないます。
そのため、決済につきましては、現地決済(現金またはカード)でお願い申し上げます。
※本事業の適用要件に合致しない場合は割引は致しかねます。